topimage

2017-05

 - --.--.-- --


熱かった - 2007.06.18 Mon

大阪水泳学校で2日間行われました

やはり一番熱かったのはメドレーリレー

ほんと
おめでとう!!
そして
感動をありがとう

やったー


土曜日では0.4秒足りなかったのに、
たった1日でタイムアップ!!
リレーパワーってすごい!!
昨日も今日もめっちゃ応援した

今年は我がブロックの子は0です
プログラムを見てると、2年生や3年生のがでていました
来年は出られるようにしたいです

● COMMENT ●

ヤッター

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!あっ!あさのコーチになってしまった。e-263 おうえんありがとうございました。v-411JOにむかってがんばります。v-441v-441v-447v-91v-45太字の文色付きの文字 

ヤッター

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!あっ!あさのコーチになってしまった。e-263 おうえんありがとうございました。v-411JOにむかってがんばります。v-441v-441v-447v-91v-45太字の文色付きの文字 

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっし、がんばれよ~~~~~~~~~~~
…浅野ゴメン、俺もパクった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/86-093196d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新兵器 «  | BLOG TOP |  » リレー突破!!!

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

