topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新兵器&明日は~ - 2007.07.08 Sun

最近よく新兵器を活用しております
やっぱり水中で映像を撮れる事が大きいです

こんだけ言っといて、
まだ1回しか撮っていませんが…w



今日のデータ取り
結構いい感じでいけております
あと、
データ取りの前にいい集中力を見せてもらいました
こっちの方がいい練習ができていましたが


明日はIM大会
全員がベスト!!

そう、
ベスト率100%を目指します
TAKASHIMAコーチが100%を出しているので、
負けたくありません

Flyは全力で入り、ベストで
Bcは少しテンポを上げるが、
しっかりと入水してからかくように
BrはBcのテンポのままで行かないように
Frは最後の力を振り絞って
キックの練習は毎回入れてますから、
しっかりとキック打っていこう

…どこかのサイトに書いてあったのを少しだけアレンジしています
問題があれば言ってください

さ~、
誰か3分10秒切るかな??
「あいつだ~」ではなく、
「自分がやってやる!!」
と言う気持ちを持ってくださいね

初めてIM大会に出る人
遠慮せずにガンガンきてください
グッドレース&グッドタイムを期待します!!

あ~明日が楽しみだ!!
ドアップ1



アップ1


よ~写っとるな~w

● COMMENT ●

きんちょ~

ふぐみたいな顔のしゃしんのせてくれてありがとうごじいます
コンメはつちょうせん!
がんばります
おうえんもがんばったらトロフィーもらえるかもしれんと
結衣おねえ に聞きました
がんばる!
でも…まちがえないかしんぱいでひるね早くおきちゃいました…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/91-311af2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IM大会 «  | BLOG TOP |  » こうし~ん

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

