topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャレンジカップの更新のハズが… - 2007.07.19 Thu

途中まで書いてたのに、
ネットの調子が悪くなり、
繋がらなくなった、
結果、
再起動…



もっかい頑張って書く予定です




簡易に報告です


今回のMVPは


ケイです


50Frを36.6で泳ぎました
短水のベストより1秒近く速いです
かつ9歳で決勝に残りました
来年は3位以上か!?


今回短水のベストよりも速く泳ぐ子が多かったです
うちの子らはターンが下手なんだろうか?

今回色々課題が見つかりました
それをクリアしていきたいですね

次に向けてがんばろ~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

日曜日はありがとうございました。お疲れさまでした。

1週間も練習しないと,泳ぎの勢いっていうかそういうものがやっぱり止まるんだなあ、とみいの泳ぎを見て思いました。

心の中では,悔しい気持ちもあるようですが,それでも「みいはこれでもがんばってんで。」と自己評価の高さは拍手モンです。思わず「がんばってもタイムがあかんかったら,あかんっていう世界やねんで。」と言ってしまいましたが,そんなこといつかは自身が目指したり悩んだりすることなんだろうと思うと,いわなきゃよかったか?とちょっと後悔しました。

私はけいぞうの野球のキャンプのため,途中で失礼したのですが,決勝にたくさん出ておられたので見れなくて残念でした。

 1年前の初長水路の試合では,たどり着くかどうかでハラハラしていたのに…。がんばってますねえ。
 でも,9~10歳クラスのレベルの高さを実感しました。8歳の感覚では戦えない・・・。来年10歳の時にちゃんと戦えるように,この1年の大切さを思いました。コーチ,鍛えてやってください!!!よろしくお願いします!!

今回のなほのは。。。どうもv-17
本人にとってもかなり悔しかったみたいですが。。

風邪をひいてたのも事実ですが、それだけではなさそうですが。。

次の試合まで約2週間。。
どうぞよろしくおねがいします・・

コーチ、 
更新!!首を長くして待ってます。

なにか不具合でも!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/93-728c68e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせし過ぎました… «  | BLOG TOP |  » IM大会

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

