topimage

2017-10

 - --.--.-- --


到着 - 2007.08.20 Mon

20070820114003
無事に南紀に到着しました。天気は
子供たちは元気いっぱい!!
午後はがっかり泳ごうかな~

● COMMENT ●

無事到着したようで。。
これからどうぞよろしくおねがいします。ブログでの情報楽しみにしてますので。。

精神的にもしっかりしてくれればと思ってます。よろしくお願いします。

PS.夜中の咳、、本人はまったく自覚がありませんので。。多分そのまま爆睡してると思います。

姉も頑張ってます

莉央は元気ですか?
初めての合宿で昨日の朝はすごく早く起きて
張り切ってましたが・・・

私も星田で頑張ってます。
頑張るように伝えてください。

では朝練行ってきま~す。
ちゃんとご飯食べや~!!

コーチ,ご苦労様です。お世話になっています。ありがとうございます。

いいお天気でよかったです。
真っ黒になって帰ってくるかな。
家では,朝練に夕練のないちょっとゆっくりした,でも物足りない時間を過ごしています・・・。

ガンバレーっ、星田キッズ!!
しっかりぃーっ、チーム野崎キッズ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/96-5c75f17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼休み «  | BLOG TOP |  » 明日から

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

